あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。昨年中は、たいへんお世話になりありがとうございました。本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

今年一年が、皆様方にとって良き年となりますよう、お祈り申し上げます。

微力ではありますが、地域医療に精一杯努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

皆様の健康にすぐにでも役立つような草稿中のものを、すべて完成させたいと思います。そして、なるだけ早くアップして参りたいと思います。

ホームページの立ち上げも、急ぎたいと思います。

では、弘祥と、一年間よろしくお願い申し上げます。

コメント

  1. のりぴい より:

    新たな一年

    またまた此の一年私こそ宜しく!去年とは違った自分に、なりたいです。なれるかな?

  2. healer&dowser より:

    R:新たな一年

    のりぴい さま

    ブログの訪問とコメントありがとうございました。

    なれますよ、きっと、がんばってまいりましょう。

    5月忍田 光先生、熊野入りの話しが、きております。5月が実現できるかも含めて、検討して参ります。

  3. みりぼん より:

    今年も宜しくお願い致します

    あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。昨年は引き受け氣功を学んだ事で今までよりも精神的に強くなれたように実感しております。これからもいろんなことを教えてくださいませ。

  4. Re:今年も宜しくお願い致します

    愛知のみりぼんさま

    新年明けまして、おめでとうございます。旧年中は、大変お世話になりありがとうございます。本年も、どうぞ、よろしくお願いします。

    引き受け氣功喜んでいただき、何よりです。今年も、がんばっていきましょう。

  5. みりぼん より:

    仕事に復帰

    こんにちは(^○^)。今日の名古屋はとても暖かいです。とはいえ、大雪の降り続いている地方では雪崩の心配もあり、自然のもたらす大きな力を感じる今日このごろです。暮れから職場復帰をし、今年に入って4日から本格的に仕事を始めました。三ヶ月の休職の間は、よくよく考えてみましたら、夫が帰ってくる夜7時まで全く誰とも話していなかったという事で、仕事が始まってから「話すこと」「てきぱき動くこと」「判断する事」がずいぶんとスローになっている自分に驚きました。以前は社内を小走りに動き回り、とにかく息をするひまも、おしゃべりをする時間も惜しむほど働いていたのですが、三ヶ月のお休みが自分に「もう少しゆっくりしても大丈夫だよ」と教えてくれたようで、客観視できるようになった「心の余裕」が生まれた事を何よりも感謝しています。お陰様で会社側も今はリハビリと思って、ゆっくり無理をしないようにと言ってくれ、感謝の気持ちでいっぱいです。また同僚たちの反応もさまざまです。実は脳の病気をしたということであからさまに人の迷惑になるから辞めたらどうかと言う人もいれば、もうすっかり治っていると勘違いして夜呑みに行こうと誘ってくださるありがたい人もいれば、大きな病をした事がある人は「無理をしないように」と心から言ってくださいます。

    以前の私であれば、言葉でぶつかっただろうと思う事も、客観視できるようになり、全ての事に対してどっかりとかまえられる事が不思議なくらいです。

    病になって損をした事など何もなく、人生の中の大切な三ヶ月であったと実感しています。

    この先、病との共生、そして人間関係などいろんな事が待ち受けていると思いますが、ひとつひとつの出来事を受け止めていこうと思います。

    そういう意味でも、「引き受け氣功」は私には大きな影響を及ぼしてくれたと思います。

    これからも不規則正しく続けていこうと思います(^○^)。

    先生、今年もどうかよろしくお願いいたします。

  6. healer&dowser より:

    Re:仕事に復帰

    愛知のみりぼん様

    ブログの訪問とコメントありがとうございました。

    仕事の本格的復帰おめでとうございます。皆さんの言うように、無理せず身体ならして、行きましょう。

    冷えが良くないので、あたたかくして下さいね。

    不規則正しく「引き受け氣功」続けて行って下さい。

タイトルとURLをコピーしました