「癌」というものについて、皆さんにもっと知っていただきたいと思っております。聡哲先生

聡哲先生  こんばんは、先生ご無沙汰しております。


お見舞いも申し上げず失礼いたしました。もう、お体の方、大丈夫でしょうか?季節の変わり目です。どうぞ、お体大切になさって下さい。  


自分も、癌はメッセージ(氣づき)をもってやって来ているんだと思っております。  


自分自身の細胞と闘って勝てるはずは、ないと思っております。


忍田先生が、いつも、いつも、やさしくやさしく、おっしゃられております。


「癌と闘ったらダメだよ。だって勝てるはずないもん。」 とよく講演会で話されております。  


うちの患者(特に各種癌患者さん、多発性硬化症、ベージェット病、などの難病の方)さんに、いつも言っています。


決して「病魔」ではないよ、病友:病は友達です。共生:共に生きていきましょう。   


船戸 崇史先生は、寺山心一翁先生とも交流のある先生です。すばらしい先生だと弘祥も思っており、一度お会いしたいと思っております。


 

コメント

  1. 聡哲 より:

    ご無沙汰でした

     芝下先生

     TB共々ありがとうございます。お蔭様で体調は少しずつ戻ってきております。

     そうですか、忍田先生はそのように仰っていましたか。船戸先生が寺山先生と交流があるとも知りませんでした。いろいろと繋がっていて楽しくなってきますね。

     今年は具象化の年とか。会いたい、行きたい願望をどんどん実現して自分の感情、魂を解放していきたいと思ってます。よろしく、です。

タイトルとURLをコピーしました